この前セキセイインコの時計を購入した者です😊とても気に入っていて毎日つけています😊うちのピッピさんそっくり😊買って良かったと思っています😊時計屋びとさんどうもありがとうございました😊
インスタのワオキツネザルの掲載されているページにも感想を書きましたが、とてもカワイイので気分があがります🎵
ベルトの色も赤や緑、黄、青などもう少し増やしてもらうと嬉しいかな。少し値段が上がっても大丈夫です。また考えてみて下さい!
大切な人への贈り物で注文しました。
いつも娘のように可愛がってくださる女性です。
その人が飼っているナナちゃんというワンちゃんに似ているかなと思って選びました。
その場で開封してもらってとても喜んでいるのをみて、私も嬉しくなりました。リニューアルされて、
ますます素敵になっていました。
修理してくれるから永く使ってくださいねと伝えました。ありがとうございました。
文字盤が大きすぎる。ベルトが安っぽい。あと長すぎて一番小さいサイズの穴に通すとベルトがあまってしまい、不恰好になる?どうしたらいいのか。自分で切るの?
以前のモデルも素敵でしたが、
防水機能の着いた現在のモデルの方が日常でも使いやすくて便利です。
文字盤が小さくなったと伺いましたが、実際に使ってみると文字が大きくくっきりしているので、視力がそこまで良くない私でも見やすいです。
イラストも変わらず可愛らしく、時計を見るのが楽しみになりました。
購入した当時、愛犬が亡くなってしまいました。ダックスのシルバーのグッズはトイプードルの黒同様なかなかありません。見つけた時は、とても嬉しく、即購入を決意しました。付けているだけでその亡くなってしまった子と一緒に居れる。そんな気持ちにして下さります。
飼っている犬の犬種、色があったので購入しました。なかなかトイプードルの黒ってないんです。飼っている犬そっくりの時計でとても嬉しく、付けるだけでとても楽しい気分になります。
誕生日に渡してからレビューを書いてるので遅くなりました。
キャー可愛い!と、とても喜んでくれました。
最初、ベルトのはめ方?が分からなくて戸惑ってましたが...(^o^;)
良い買い物しました。
数ヶ月前に、長年家族として暮らしてきた白シュナちゃんとお別れをした友だちに送らせていただきました。
いつも横にいた愛犬がいない寂しさを少しでも軽減できるように、常に身に付けられる物はないかな…と探していました。
なかなか白シュナちゃんのグッズがない中、その子によく似た白シュナの腕時計。コレしかない!と思いました。
友だちも、とても喜んでくれました。
本当に感謝です!
奥さんにプレゼント。
着け心地もいいみたいだし、デザインも可愛い!
お値段もお手頃だし、いくつか違う色、デザインを持っても良さそうですね!